メヒコのピラフと祖父と私

筆者:4歳の息子、旦那さん、ヒマラヤン、チワワの5人家族。

2歳児の結婚式衣装は

先日、鮭男くん(旦那)の親戚の結婚式に家族で出かけました。

コロナ禍、他府県、そして夜の部の開催と

色々ハードルはあったのですが、

お祝い事ゆえ、とても楽しみにしていた私。

 

新郎新婦も既にお子さんアリで、

ガーデンパーティーからの賑やかな披露宴となりました。

この日マンボウ(息子2歳)は鮭男くんが

ネットで注文したこちらの

ネイビーのチェック柄スーツに

ラルフローレンの白シャツ合わせ。

 

蝶ネクタイはオマケでスーツに付いていましたが、

今後も使えそうなCOMME CA ANGELのネイビードットの

蝶ネクタイを新調。

 

足元はいつものスタンスミスで

ヨシヨシと思っていたのですが!

 

会場ではすぐにジャケットを脱いでしまい、

激しく動き回るマンボウ・・・

かろうじて蝶ネクタイでフォーマル感を演出するに留まりました。

ま、2歳児あるあるですよね。。。