メヒコのピラフと祖父と私

筆者:4歳の息子、旦那さん、ヒマラヤン、チワワの5人家族。

はじめまして。

息子が2歳の誕生日を迎えたのをきっかけに、

またブログを再開してみようと思いました。

インスタ全盛の今、なんでブログ?今更ブログ?なのかも知れないけど、

やっぱり自分は気ままに文章を綴るのが好きなので。

 

これから、息子が寝た後にちょくちょく更新出来たら良いなと思います。

よろしくお付き合い下さい。

 

さて、私、浜子について、同居しているヒマラヤン(9歳・オス)から少しご紹介。

・いつもご飯をくれる人

・帰りの遅い主人(旦那さん)に代わって俺を可愛がってくれる。

・愛情の比率が明らかに俺>同居のチワワ(9歳・オス)だと思う。

・俺のトイレの砂の掃除はI-LIFE(ルンバもどきの自動掃除機)任せ。

・コロナが流行ってからやたら家にいる(→在宅勤務ね)

・年齢は俺を人間に換算した年齢からマイナス15歳くらい(→要はアラフォー)

・ところで、このブログのタイトルなんなの?

 

以上、今日のところはこの辺で。

では、また!